お隣のオーパヴィラージュさんで美食会を開催しています。

お隣のオーベルジュ・オーパヴィラージュさんのフレンチレストラン「カンパーニュ」にて

【初夏の美食☆Poisson de la mer】

房総の海の幸を堪能!期間限定スペシャルディナー

フランス語で「海の幸」を表す 「Poisson de la mer(ポワソン・ド・ラ・メール)」。 房総の豊かな海に恵まれたこの土地の魅力を活かして アミューズからメインディッシュまで、地蛤、本鰆、ヒラスズキ、黒鮑など 新鮮な魚介をふんだんに使ったフルコースをご用意いたします。 (5/17~5/26期間限定)

 

 

 

 

 

私達スタッフ一同で、先日お邪魔させていただき、素晴らしいディナーをいただいて参りました。

当館では、ペット連れの方でオーパヴィラージュのフレンチをお召し上がりになりたい方のみ特別に、ペットはお部屋にお留守番させてお食事に出掛ける事を了承しております。(21時までにはお部屋へお戻りください)

※お隣のオーパヴィラージュさんでのお食事の時のみのプランです。

他の場所へお食事に出かける際は必ずペットも一緒にお連れいただいておりますので、お願いいたします。

オーパヴィラージュでのお食事をご希望の方は、レストランへのご予約はご本人様で確認をお願いいたします。(ディナー料金はお一人様9500円(税込)です)

また、当館の予約は朝食付きまたは素泊まりプランでご予約いただき、オーパヴィラージュでお食事するとのご一報を頂けます様、よろしくお願いいたします。