電話が通じるようになりました!10月1日の年末年始受付スタートに間に合いました!

みなさま、大変ご迷惑をおかけいたしました。

本日、やっとNTTの方が光ケーブルの修理に来てくださいました。

練馬から災害復旧の為に来てくださっている方々でした。

作業員の方によると、千葉県内で電話の工事を待っている件数は、3000件だそうです。

人手と工事車両不足の中、各班に分かれて復旧作業に日々奮闘してくださっているとの事です。

本当にありがとうございます!

昨日は、地元の大工さんが別館の雨漏りや屋上のフェンスの様子を見に来てくださいました。

こちらは、もうしばらく時間はかかりそうですが、少しづつ元の姿に戻っていくことを願っております。

そして、まだまだたくさんの励ましのお電話やメールを頂戴しております。

みなさま本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです!

今後の営業にて恩返しできるよう、頑張りたいと思います。

〈年末年始🎍予約のご案内〉

本日より電話が通じるようになりましたので、

予定通り、10月1日の朝10時から年末年始の受付を電話受付優先にて

開始させて頂きます。

※夏からたくさんのお問い合わせをいただいておりますので、当日は電話が繋がりにくくなると思われますが、ご了承いただけますようお願い致します。

ネット予約に関しましては、随時開始させて頂きますので、宜しくお願い致します。

また、🎄クリスマス🎅プランは、すでに開始させて頂いております。

例年通り、クリスマスプランの期間は洋食(合鴨のコンフィなど)をご用意いたします。

今回の災害で、いちご農家さん・花農家さん・野菜農家さんも大きな被害を受けております。

通年通り地元の食材ををご用意できるかどうか不安はありますが、

応援の意味でも、出来るだけ地元の食材・花材を使っていこうと思っております。

みなさまも、ぜひ館山や南房総へ遊びにいらしてください!

お待ちしております!