コロナウイルス感染症予防対策について

ペンションKEIKOでは、新型コロナウイルスによる感染予防及び拡散防止のため

お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、お客様に安心してご利用いただけるよう下記の感染予防対策を行っております。

 

 

 

 

 

 

 

1.検温の実施と健康状態の確認

ご来館時に、お客様には体温測定(検温)の実施と健康状態などの確認をさせていただいております。

※検温時に37.5度以上の発熱を確認した場合には、保健所の指示に従いご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。

 

2.飛沫防止フィルムの設置と従業員のマスク着用

フロントカウンターに感染予防用の飛沫防止フィルムを設置しております。

またお客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、マスク着用による接客を実施しております。

 

3.除菌用アルコール液の設置と殺菌清掃の徹底

館内各所や客室には除菌用アルコール液を設置しております。

また館内施設や設備備品に関しまして、通常より入念なアルコール消毒清掃を実施しております。

 

4.お客様の受入につきまして

当館では貸し切りのご予約以外、個人のお客様の受け入れを対象としております。

ツアー団体などのお客様による集団感染のリスクはございませんので安心してご滞在いただけます。

 

5.お食事につきまして

お食事は本館食堂にお集りいただきご提供しております。

お客様の密を回避するためにお食事人数の調整やテーブル配置を考慮し、定期的な喚気をしてお迎えしております。

 

6.ご入浴につきまして

当館でのご入浴は、別館部屋専用のお風呂や本館の貸し切り風呂2か所でご利用いただいております。

ご利用中は他のお客様との接触はございませんのでご安心くださいませ。

 

7.お客様へのお願い

① 飛沫感染防止のため、ご来館の際はマスクの着用をお願いいたします。

② 当館の施設を安心してご利用いただくため、館内各所に除菌用アルコール液の設置をし、お客様へご使用のご協力をお願いしております。また、こまめな手洗い・うがいの実施をお願いしております。

④ 下記諸症状のあるお客様は、大変申し訳ございませんがご来館をご遠慮いただきますようお願い申しあげます。

37.5℃以上の発熱 / 頭痛 / のどの痛み / せき / くしゃみ / 寒気 /節々の痛み /

リンパ節の腫れ / 嗅覚障害 / 味覚障害 / など

※ご滞在中、万が一咳や発熱などの症状により、体調が優れない状況が発生した場合には

その旨お申し出くださいませ。

 

 

 

これからもお客様が安心してご宿泊いただけるよう、

スタッフ一同衛生管理の徹底に最大限の取り組みを行っております。

皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申しあげます。