月別アーカイブ: 2014年12月

空室情報(^^)/

2013.12月いちご狩り12月30日、 1月1日と1月3日は まだ空室が少しあります。(ペットと泊まれる部屋は満室になりましたm(__)m)

予約の際は、電話でご確認ください。

1月10・11・12日はまだ空室があります。

ペットと泊まれる部屋も1部屋のみ空室がありますので、電話でお問い合わせください。

若潮マラソンへ参加の方も、ご利用いただけます。食事の時間など相談に応じますのでお気軽にお問い合わせください♪

年末年始のご案内♪

何かと忙しくなる師走に突入しましたが、みなさま年末年始のご予定はお決まりですか?

ペンションKEIKO では、毎年12月31日はお味噌汁の代わりに年越しそばを、元旦の朝食は簡単なおせち料理&お雑煮をお出ししております。

ペンションKEIKOのオーナーは関西人ですので、お雑煮は白みそ仕立てで、丸餅・丸く切った大根・丸く切った人参を入れます。

今年も、例年通りご用意する予定です。

本館のアウトバス洋室は、空室があります。

ペットと泊まれる別館は、大人の方4名以上でご利用予定の方のみ残り1部屋ご用意できます。必ず電話でご確認ください。(12月31日・1月1日・2日に限っては定員人数でのご予約のみとさせていただいております。直前キャンセルの場合は100%のキャンセル料がかかりますのでご注意ください。)

また、いちご狩り(12月20日~)や花摘み(ポピーは12月から開始しています)も楽しめますので、ぜひご家族やお友達と房総の旅を楽しみにいらしてください!access_poppy

おせち料理

2013.12月いちご狩り