月別アーカイブ: 2017年4月

☆夏の予約のご案内☆

~夏の予約についてのご案内~

申し訳ございませんが、電話での受付は、まだ開始しておりません。

予定と致しましては、ゴールデンウィーク明けからと考えております。

なお、例年『8月8日~16日』までの期間は、地魚を手に入れることがとても困難で、仕入に悩まされております。

今年からは、『刺身の3種盛り合わせ』から『洋風のカルパッチョ』などに変更させて頂く予定でおります。

また、夕食の内容も~前菜・肉料理(牛肉)・野菜料理(煮物など)・洋風カルパッチョ・デザート(季節のフルーツ)~など、量より質を重視した料理内容に変更させて頂きます。また日にちによっては、2食付の組数を限定させて頂く場合もございます。

KEIKOの食事のボリュームや地魚料理が楽しみで、予約を希望されているお客様は、8月8日~16日以外でのご予定をお考え頂ければ光栄です。

なお、楽天・じゃらんなどのネット予約に関しましては、素泊まり・朝食付きは、夏季予約の販売を開始しております。

スタッフ一同、精一杯対応させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

プール

春の食材がいっぱいです♪

いつも ご好評いただいている食事は、出来るだけ旬の食材をご用意しております。

この春は、収穫量の少なかった『たけのこ』も、やっと安定して仕入れることが出来るようになってきました。

その他、スナップエンドウや空豆など、これからたくさんの春野菜が登場する事と思います♪

お楽しみに!!!

竹の子 2016.3IMG_2252