月別アーカイブ: 2020年4月

屋上フェンスとドッグランの工事が始まりました。

昨年の台風15号により、大きな被害を受けた屋上とドッグランの工事が、先週から始まりました。

2019年9月9日の被害時の写真

2020年4月26日の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年9月9日の被害時のドッグラン周辺

2020年4月26日の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、工事期間中は屋上・ドッグランのご利用はご遠慮いただいておりますのでご了承くださいませ。

 

現在は、新型コロナウイルスの感染防止の為、緊急事態宣言が出されており、ゴールデンウィークも自宅で過ごしましょうという国や県からの要請がありますので、どうぞ皆様ご自宅でお過ごしくださいませ。

緊急事態宣言が解除になりましたら、どうぞお越し下さいませ。

現在の状況報告と今後の予約や夏の予約受付の変更に関してのご連絡です。

いつもペンションKEIKOをご利用頂きましてありがとうございます。

現在、新型コロナウイルスによる感染拡大を防ぐための緊急事態宣言が発令され、千葉県も外出自粛要請や多方面の事業者へ休業要請が出されております。

館山市内でも、休業している施設や店舗がございます。

当館は、ご予約を頂いていたお客様のほとんどがキャンセルとなり、休業状態でございます。

スタッフに感染者はおらず、外出する際には必ずマスク着用やアルコール消毒をして、帰宅時には入念な手洗いを心掛けております。

 

 

本来ならば、この時期には敷地内にたくさんのハーブが香り豊かに咲いておりますので、フレッシュハーブティーをお楽しみいただける季節なのでございますが・・・ご来館頂けないのはとても残念に思っております。

 

≪現在、ゴールデンウイークにご予約を頂いているお客様へ≫
外出自粛要請が出される以前からゴールデンウイークにご予約いただいているお客様に関しましては、
最善の注意を払いながら、受け入れの準備をしたいと思っております。
感染防止のため、館内の消毒はもちろん、食事の際には、間隔をあけてテーブル配置をさせて頂きます。

≪今後、ゴールデンウイークにご予約をお考えのお客様へ≫
人数制限やお部屋ご利用の制限をさせて頂き、できるだけお客様同士の接触の無いように配慮はさせて頂こうと思っておりますが、
緊急事態宣言が解除になるなでは、皆様の安全を守るためにも外出は出来るだけお控えいただけることを願っております。

≪夏休みのご予約をお考えのお客様へ≫
7月以降のご予約に関しましては、4月20日ころより受け付け開始する予定でございます。
ただし、現在まだ新型インフルエンザコロナウイルスの感染終息がいつになるかは不明ですので、受け入れ人数を制限させて頂いたり、館内の利用個所の制限をさせていただく可能性はございますので、ご了承くださいませ。

(なお、以前から夏の予約に関しましてのお問い合わせを頂き、ゴールデンウイークの前後と申しあげておりましたが、
少し早めに受け付けを開始させて頂く事となりました旨をお詫び申し上げます。)

 

1日も早く、新型インフルエンザコロナウイルスの感染が終息することを願っております。